BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 
本日は、私の新ブランド新設に伴い、共に動いていただける人材を募集させていただきたいと思います。

今後、会社となるのか、チームとなるのか、また違う形態となるのかはっきりとさせていません。
しかし、はっきりとした構想はあります。

参加資格は

       ・やる人
       ・動く人
       ・学ぶ人
       ・常に感謝ができる人

以上です。

内容としましては、これまでの僕の活動と同じように、コンディショニングや整体がメインとなります。
それ以外に関しては、チームでの話し合いが必要と考えております。

経験・未経験問いません。
なぜなら、僕も初めは素人でした。それが理由です。
なので、参加資格を満たしている事が必要です。

もちろん面接もさせていただきたいと思います。


お問い合わせはメールにてご連絡下さい。

追記:11月16日16:00
募集期間は2010年12月14日までとさせていただき、それ以降募集は考えておりません。


Comments:

お久しぶりです!!
お元気ですか!?公文です。

最近ブログ見てなくて
いっき読みしましたけど…

色んな事にチャレンジして
色んな世界を見て肌で感じて
やっぱり里園さんの
生き方にわ尊敬します。

里園さんのご活躍を
陰ながら心より
願っております!!

これからも頑張って
くださ―い!!!

comment by: 公文ちゃん | 2010/11/27 4:15 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/99

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode