BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 

こんにちは、今日は宮崎は晴れたり雨が降ったりまるで東南アジアの様な天気です。

実は、先日ハワイから池田プロと連絡を取りあって、持って帰って来たものがあります。

それはこちらの本です!



これは 『BODYBOARDER』 という雑誌なのですが、内容がいい!!!

凄い波やライディングの写真が沢山載ってます!


日本では売ってないので世界の選手のヤバいライデングを見る機会は少ないと思いますが、これは飾ってるだけでも感動する写真もあります。

そんなこちらの雑誌を『ニューウェーブ』さんに5冊おいてます^^

池田プロが1冊ずつ丁寧に袋に入れていました!

『ニューウェーブ』さんと僕が持ってるのを合わせても7冊しかないので早い者勝ちになります^^;

こういったワールドクラスの写真をみると世界ではボディーボードはメンズのハードコアスポーツと言われる意味もはっきりわかりますね・・・。
日本の女性の選手の方は物凄い方が沢山いらっしゃいますが==;

手に入れても自慢にはなれど全く損のないこの本みなさんいかがですか!?

たった7冊しかないけど(笑)

よろしかったら『ニューウェーブ』さんに行ってみてくださいね^^

では僕は、明日予約でいっぱい過ぎて、良い波が立ってるのに全く波乗りできない志布志に行ってきます。

もちろん宮崎院でも予約は受け付けているのでお問い合わせくださいね^^


では、行ってきます^^

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/97

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode