BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています



おはようございます。

やっと今頃宮崎に戻ってきました。

ハワイからもっどって来て、小田原・志布志と滞在していました。

帰ってくるなり予約頂いたり、ろくでもないブログなどを毎日欠かさずcheckされて日本についたと同時に予約TEL下さったり・・・。

嬉しい(:;)

そうやって、皆様に支えられ毎日があるわけですよね。

もっと多くの事を学び、もっと皆様に愛され恩返しできるように頑張っていきます。

気付けばもう9月1日・・・。


9月1日???


俺、前期の試験9月2日じゃない?

時間的に今日・・・。



なーんてね(笑)


なので、この時間からおきて勉強してるんです^^


最近、長期記憶が本当なのか実験する為に早起き勉強をやってみています。

ハワイとの時差は日本時間−5時間なので、時差ぼけを利用し、早寝早起きがすんなりできるようになりいい感じです^^


しかし、明け方でもほんと蒸し暑い・・・。

ハワイでも日の出が遅くなったらしいので、本当に地軸のずれが影響してるのかもな〜って思いますね。

わかんないけど。


ハワイのMIDORI先生はお元気でしょうか?
元気以外は無いと思いますが。

最近、MIDORI先生やジュンコマン先生がアメブロに変えだしたんです。

僕も変えた方がいいのでしょうか?

ゆっても更新速度は変わんないですけどね(笑)


なんか、以外にこのSHINJIブログを見て下さっている方が多くて驚いています。
ハワイから帰国ブログ書いた日なんかなんもない日の何倍もアクセスあったみたいで逆にドン引きでした(笑)

僕もブログも可愛がって頂いて有難い限りです^^

ハワイレポートは徐々に更新していくので楽しみにしていてください^^

今回は、合宿先の住まいと先日書いたラニカイビーチトレーニング(穴掘りVer)をお楽しみください(笑)


こちらがリビングです。




そして、リビングから見た景色、目の前にはテニスコート、プール、ジャグジーがありいつでも使ってOK!







そして、これが鬼のワンモア・・・。





背筋はかなりパンプアップされてます・・・。




では今回はこの辺で^^



 

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/95

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode