BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>




こんにちは。

日本の夏はジメジメですね!

ヒートアイランド・光化学スモッグ・二酸化炭素大量排出・汚染祭ですね!

やはり、自然との調和の取れた生活をしていかないとイケないと思いました。

ハワイ合宿で学んだ事は、単に物理的な事だけではなく、もっと深いとこにある事と思います。

なんの為に


この言葉が全ての様な気がします。

深くはここでは言いませ〜ん。

ハワイ合宿の写真付きレポートを早くブログUpしたいのですが、WiMAXを購入し、いざ実家で使おうとしたらアンテナが立たない。

エリア外というオチです。

ですので、宮崎には明日(予定)帰るのでそれからUpしま〜す!

コメント下さる方有り難う御座います!

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/94

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode