BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています



こんにちは
無事日本に帰国してきました。

今回のBLAZEスポーツの合宿&ハワイ調査はホントに勉強になることばかりでした。

リアルハワイの事情や、実際にどれくらいトレーニングがしやすい環境なのか、どれだけどこにビジネスチャンスがあるのか、すべて自分で体験してきました。

いろいろな意識が交錯する人間関係、支え合う美しい仲間意識、国籍・肌の色・民族間の感覚の違い・・・。

本当に、色々な事が見えました。

僕自身、自分が何者なのか、なにをして生きていくのか、なぜ今があるのか。

自分に次から次に巡って来る多くの凄すぎるチャンスの数々・・・。
それを、しかっりと廻していく力のなさ・・・。

けれど、本当に一人では生きて行けないし、一人で生きていかなければならない事を痛感しました。

因果応報・鏡の法則・以心伝心

多くの方に今まで沢山の支援・出資をしていただき、多くの勉強する機会も与えていただき、本当に毎日そのこと、その想いを噛み締めながら過ごさせていただくことができました。
今後の自分の人生の方向性を明確にした、深い深い合宿でした。

本当は、信じるってことが何なのか。

本当は、何をして欲しいかではなく、自分が何をしたいのか。

最近、いろんな意味で自分を創り上げていく勉強をさせていただきまくってて少しはわかってきてるならいいなと思っています。

まったくまだまだですが。

これまでチョーお世話になりまくってきました皆様にどう恩返しをしていけばいいのかわからず、そのたびチョコチョコ動いて空回りしていたことも多かったですが、これからは、皆さんにもっと喜んでもらえるShinjiになる壮大な計画も考えました。

しかしそれは、僕が早期達成という重大なことを気づいていなかっただけ、というアホなやつってのが問題ですが^^:

今回、多くの方に支えられ感謝の言葉では足りない皆様

瀬間選手、まりさん夫妻・モーガン選手ご家族
マッキー・ジュリコさん・ユリ子さん・まり子
あきこさん・まさ君・じゅんこさん・アンジー・ジェームス
みかやさん・マイカさん・カールトンさん・セリーンさん
社長・千賀先生・たまえさんご家族
マシューさん・チャンプさん

同期ジュンコマン先生

ママ

原 みどり 代表

そして、ハワイで仲良くなった多くの皆様。

有難うございます。

最後はこれで締めくくりたいと思います。





Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/93

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode