BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

ナプアポイントからこんばんは

現在こちらは8月5日0:00です。

あまりの疲れで、仮眠してました・・・。

本日は、午前中に僕以外のメンバーはワイキキ方面へ、ブルーカード保持者マイカのサーフレッスントレーニングに向かいました。

今日のハワイは、風が強く、海面大きくゆらゆらとしていたせいでしょうか、海慣れしていないメンバーは船酔いのようになっていたそうです(笑)
しかし、昨日と似たようなサイズだと思うので、ちょうどゆっくりと楽しめるサイズだったんじゃないかな^^?

僕は、午前中はナプアにいてお留守番&勉強をしていました。
時間を見つけて勉強もしないとね!


午後からは、近くのサンディービーチに行き、少しだけ波乗りをさせていただきました^^
初のポイントですし、人も混雑、言葉も通じない・・・なので、かなりビビリながらのサーフでしたが、サイズ頭ちょいくらいのショアブレイクで十分楽しませていただきました^^

その後は会員制スポーツクラブのオアフクラブにトレーニングに向かいました。
ここオアフクラブは、ワイキキとはかなり離れているし、会員制のクラブということもあり、もちろん観光客はおらず、日本語なども使われておりません。
現地のかたのリアルな生活の場なのでとても緊張しました!

今回のトレーニングメンバーは
モーガンフォスター・・・ビーチフラッグワールドチャンピオン
瀬間貴浩選手   ・・・ボブスレー日本代表
大山シュウヘイさん・・・パワーリフティング全米チャンピオン
Sinjo Satozono・・・僕、改名されてました。

モーガンと瀬間さんは数年前からお世話になっているのですが、今回は大山さんというものすごいマッチョが現れました・・・。

僕の体型をご存知だと思いますが、まぁ、それなりに筋肉もあり、そこそこ良い体格だと自他共に認識はあると思いますが・・・。

この三人に並ぶと完全に細いorz

なので、はじめてトレーニングというものに挑戦してみました!

まずはウォームアップで、2キロ?4キロ?かな?わからないが重いメディシンボールでキャッチボールやリフティングにはじまり、筋肉つける為にベンチプレスや挟むやつ、懸垂やバーベル担いだまま動くトレーニング。

一通り終わったと思うと全然終わってなかった・・・。

次は、2個のメディシンボールを使って4人でスピーディーに投げ回すトレーニング、もちろん楽な姿勢ではありません。
終わると、軽くジョギングを行い、最後にレスリングのような組み手を・・・。
本格的に格闘のジムにもいたような動きの3人・・・。
もちろんやられました(笑)

終わってストレッチでクールダウンさせクラブを後にするのでした・・・。

帰ると、トレーニングメンバーでさらにプールに入りワッツ(ウォーターマッサージ)のようなやり方でストレッチ後、みんなでジャグジー
へ^^

その後は、お待ちかねの夕食ですが、MIDORI代表率いる女性軍の皆様が、これがまた半端なく美味くて大量の食事を用意してくださっております!!

自分の食べたい物を、自分で調節しながらバランスよく摂取する。
そして、プロのアスリートからのアドバイス!
体のトレーニングに至れり尽くせりです!!

後から始まるダイエットグループもこれなら快適な体作りができることでしょう!!

明日は朝からビーチトレーニングがあるのでもちろん挑戦してきます^^

写真は、近いうち買い物に行ったときにアップできるやつを買いに行きますので、しばしお待ちを!!


コメントやメールでも質問など受け付けますので気軽にメッセージくださいね^^

では、C−U

blaze.shinji@hotmail.co.jp


Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/91

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode