BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています



こんにちは
こんばんはですか?

無事ハワイに到着したブレイズ一団です。

今回はもちろん成田からの出発だったのですが、4,5年?ぶりに戦友と会うことになりました!!

彼の名は安藤君。
当時僕らは、コーヒーの世界に身をおき、コーヒーの事馬鹿り、いやコーヒーの事ばかり語りつくしていました。

僕は、主にネルドリップと手動式のエスプレッソマシンを学び研究し、安藤君は日本第2位バリスタの方のお店に身を置き日々エスプレッソの勉強と実践の繰り返しでした。

出会いは・・・?‎
広島?東京?島根?
どこでした?
たぶん、ジャパンバリスタチャンピオンシップ中国地区予選会場じゃなかったかな?
違ったらコメントください^^
お互い異様な雰囲気を感じ、何故か隣り合っていましたね(笑)
ストップウォッチで時間計ったり、細かくメモを取ったりetc

それからのお付き合いは本当に濃いものがありましたね。
よく、次の全国へ出てくる奴はSHINJIだ!安藤だ!!なんておだてられていたこともありましたね。

僕がコーヒーの世界を去るまでは・・・。

今、僕は整体・トレーナーの世界へとシフトしましたが、安藤君は今もコーヒーの世界で奮起していました。

成田空港のスターバックス店に籍を置き、彼は腕を振るっているとの事で、空港内で合流したのです。

相変わらず、オシャレで笑顔が可愛いところは全くそのままでした。
けれど、お互いふけていました(笑)

またこうして、本気で共に競い合い、学びあった戦友と会えることは本当に幸せな事と痛感しました。

ハワイに到着する前にこんなに幸せな再開が迎えられるなんて最高ですね!

到着すれば、LOVEしてるMIDORI先生や瀬間さん、モーガンにも会えるし、MIKAYA先生やマイカ、大山さんにもやっとご挨拶をさせていただけるのでほんとに楽しみです^^

この記事は飛行機の中で書いてるので、UPするころにはみんなにあってると思うのでその模様はまたUPさせていただきますね!!

では C-U

と、書きましたが、無事??? ハワイの家に到着しました。

いろいろありました・・・。

PCにSDスロットがないことを忘れていた!!
安藤君との写真やハワイの写真はなんとかしてアップしていきますね^^

では

ハワイ時間 8/3 13:23



Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/90

TrackBacks:

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode