BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>



こんにちは、小田原も猛暑です!

本日夕方、成田からハワイへ向けて出発します!

今回は既にぐったりですが、ハワイの空気を吸ってもっと動きたいと思います。

昨日はサロンにハワイからテレビ電話がかかってきたのですが、凄いメンツでした(笑)

真ん中にミドリ先生が座り、回りにはワールドチャンピオンモーガン、日本代表瀬間さん、ハワイで大活躍のミカヤ先生、米本国で活躍の慶應出身大山さん、ローカルサーファーマイカ!

半端ないメンツとそこに住む事を考えると、何だか恐ろしくもあります。

一番恐ろしいのは食事です。

モーガンや瀬間さんにいたっては基礎代謝が3000キロカロリーを軽く超えてるなんて噂もあります(笑)

食う量が半端ない。

僕は野菜を食べれるのでしょうか…。

そんなワクワクムガムガ、ネムガドキドキのハワイ出張へ向けて今から成田へ向かいまーす。

色々とワクワク情報上げていくので乞うご期待!

かな?

では、バスに乗り遅れるとまた怒られるので、移動しまーす。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/89

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode