BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 

本日、無事に宮崎でのお仕事が終了しましたので、今からやっと次の仕事場とその次とその次の準備ができます。

まずは、明日の志布志出張にむけて頑張らねば・・・。
有難い事に今回も休憩をとる暇なさそうなくらい予約満タンで有難う御座います。

そして、布団と寝袋も積んで神奈川へ向けての準備も同時に・・・。

そして、Hawaiiへの準備も・・・。


パスポートだけは忘れないようにせねば。


小田原サロンブレイズで、御予約を入れて下さった沢山の皆様、shinjiは頑張って皆様に会いにいきますよ!!

待ってて下さいね!!

ハワイで御待ちのMIDORI先生〜、もうすぐ行きますよ〜

俺も海はいらせてくださーい

では、準備頑張ります。


あ、ハワイでは携帯の電源は基本的に入れてないので、ご用件のある方はPCメール

blaze.shinji@hotmail.co.jp

まで、よろしくお願い申し上げますね!

では、また。


そうだそうだ!!

美加ちゃんPRO!

昨日は秘技『ブロック』のモニター有難う御座いました!!

そして、すげーうまいラスク有難う御座いました^^

これやっぱ面白い写真だった(笑)


Comments:

その土踏まずの持ち主です。
ハワイでの仕事頑張ってこいよ〜
土産は土産話で十分やから、
たまにはお金を使ってストレス発散して下さい。
俺は俺で、8月の福島の大会、頑張ってきますわ〜
comment by: U-1 | 2010/08/02 6:15 PM
お~
U-1さんではないですか!!
大会がんばってくださいね〜
ほしいものあったらメールしといてくださいね^^
comment by: SHINJI | 2010/08/04 3:46 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/86

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode