BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 

宮崎ただいまでした〜

帰ってくるなり、今日もいつもお世話になっている『オ!緒方のマンゴー』さんのお手伝いにいってきました^^

どこも暑いですねー!!

家に帰ると、お手紙が来ていたのですが、僕の動きを気にかけて下さっているとのことで、励ましのお手紙でございました(:;)

有難いですね!!

メールや電話でも十分お手間もかかるし、有難いのに、わざわざお手紙を書いて下さるなんて申し訳ないくらいの感動です!

有難う御座います!

今回、の下関出張はホントにバタバタとなってしまい、支援者の方々にはホントにお手間をかけさせまくりで申し訳なかったですm(==)m
今後、この経験生かし、更により良いお仕事ができるように頑張ります^^


そして、お仕事としましては、今回もまた新しいお客様のご紹介をしていただき、誠に有難うございました!

そして、スペシャルアイテム『ブロック』の活躍もめまぐるしいものがありましたね^^

しかしながら、筋肉のバランスも必要な為、ある程度の継続的なメンテナンスは心掛けて下さいね^^

今回アドバイスさせていただいたストレッチ法は僕自身も良く使う方法なので、いいと思うんで、是非試してみてくださいね!

では、ホントにハワイ行きの準備をしなきゃならんのですが、何持っていけばいいのかわからん(笑)

しかし、29日木曜には志布志出張所での予約が満員なので、明後日までに準備しないと。。。


あ、もちろん今回も東京には車で行きますよ^^

29日深夜に出発予定で〜す!

車はこまめにオイル交換してると燃費が悪くならない事を実践中です(笑)



               ≪お知らせ≫

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                      
予約空き無し
          2日(月)・・・サロンブレイズ
                      予約残りわずか

     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

     8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに







Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/85

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode