BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 




これは、小倉の赤レンガ倉庫。

本日は、午前中だけ用事があって小倉へ移動しました。

途中で素敵な風景に出会い、瞬間ですが通過のみする事ができました^^


そして



関門トンネルを抜けてまた下関出張所へ


本日も、わざわざいらして下さったお客様に感動しつつ、仕事をさせて頂いた事を光栄に思います!

有難う御座います^^


いろんな土地に仕事場があるのは正直大変ですが、その過程や道中に多くの学びがあり、多くの感動があり、多くの苦労があり、刺激だらけの出張ですが声をかけて下さる事にホントに喜びを感じます^^

少しでも必要とされる、お役にたてる、そんな人間になれたら嬉しいなと思います!


では、片付けが終わり次第宮崎に戻ります^^

そろそろ、ハワイに向けての準備をしないとさすがにマズイのでそのことも考えなければ・・・。


僕の脳味噌は発酵寸前ですが、まぁ、なんとかしまーす(笑)


               ≪お知らせ≫

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                      予約空き無し
          2日(月)・・・サロンブレイズ
                      予約残りわずか

     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

     8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/84

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode