BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>



志布志2日間の朝です。

あっつい。

完全に夏してます。

昨日はお客様も満員御礼状態でなんとかクリア出来ましたが、そんななかで凄く良い話を聞きました。

ご近所の種苗屋さんの旦那さんを施術させて頂いてる時だったのですが、『植物の声に気付いてあげなければならない』って話になりました。

声は出さないが、与えるタイミング・我慢させるタイミング・作る環境、沢山の条件を満たす為にしっかりと見なければならないと。


もっといっぱい話しましたが、コレは感動しましたね!

優しくすればいいだけではない!

ある意味、獅子の子落としの様な事もしなければならない。

すごかったです!


最近、色々わかっていると勘違いしていた自分をいっぱい反省してます。

海だけでなく多くの自然の中から学ぶ事は果てしなく多いですね!

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/81

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode