BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 

本日はお天気も良く、風もあって、気持ちの良い一日に感じたIN宮崎マンゴー畑でした。

ビニールハウスの建設作業とはこんなにも大変なことなのだと身をもって体験させていただき本当に有難いですね。



ハウスの上からこっそり写真を撮ってみました。

田んぼも綺麗です^^


夜は、明日からJPBA鬼怒川カップに参加される田口美加プロのメンテナンスをさせていただきました。
今回は週頭からきっちりコンディショニング作りとしてのメンテナンスを考え、前半に体幹バランスのUPとして、骨盤矯正を取り入れた手技をメインに、上半身にはカイロ法を使い、後半は、体調や現状態を考慮しての筋肉・筋膜のリラクゼーション及びリンパドレナージュ、とストレッチングをさせていただけたので、お互い納得のいく形を作れたのではないかな?と思います。

今回も残念ながらツアーには同行できないのですが、是非選手には頑張っていただきたいと思います!
僕なんかに言われなくてももちろん頑張ってらっしゃるのは知ってますけどね(笑)

宮崎の選手のみなさん!行ってらっしゃいませ!!


そういえば、昼は優花からメール来てたんだったね!
優花も鬼怒川カップ頑張ってね^^



お知らせです。


     7月 24日(土)・・・下関出張所
         25日(日)・・・下関出張所 予約残りわずか

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                          予約残りわずか
          2日(月)・・・サロンブレイズ


     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

      8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに


Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/77

TrackBacks:

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode