BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 よいしょっと

あ、どうもSHINJIです

今日もお越しくださってありがとうございます

身近の方からおもしろいねー』『いいかんじだねー

ブログの事をお褒めいただくようになって、とても嬉しく思っています

ありがとうございます

今日は、昨日書いてました試験は無事、すべて合格といゆうはこびとなりました

よかったよかった!!!

お昼で学校が終わったので、今日もまた波乗り に行ってきましたw

サイズは肩くらいですかねー?
ジャンクでしたが、なかなか楽しめる波でした



そして、先ほどお客様がいらっしゃってました

             その名も・・・


      池田 雄一プロ
                     

です

数日前から 『SHINJI、足痛いねん

と、訴えていました。

この方は、現役最年長であり、トッププロボディーボーダーなのです

ホントは凄い人なんです

と、ゆうことで我がサロンブレイズ Miyazakiにお越しくださいました

といっても、ほとんど毎日のように一緒にいるんですけどねw

やはり、日頃のハードな練習で下半身が非常に疲労しているようで、足底にまで影響が出ているようでした・・・


JPBA宮崎クリーンビーチカップの試合も近いので、とにかくコンディション

を崩さないように施術させていただくのが僕のコンディショニングトレーナーとしての仕

事なので、疲労回復を促進できるよう施術させていただきました。



  まずは、下肢の緊張を緩めるストレッチングをじっくりと自動介助運動的に行い

       



    そして、アキレス、かかとのストレッチングをゆっくりと行い
       




           筋肉の緊張が緩まったところで



           おりゃーーー
       



                  っと


   股動整体法仕込み+アルファ テーピングを施し

      



              ほい、できあがり
      


      そして、施術後の池田プロのこの表情
     

               いい笑顔になりました





                そしてラストの仕上げは!!! 




     おりぃぃやぁぁぁーーーーっ
     


              四の字固めで決めました





    It's joke (笑)


と、仲良しこよしネタみたいになりましたが、仕事は必ずきっちり行います。

それが、ブレイズ魂です

すべての方が笑顔になれる、そんな施術者になれるよう、常に努力を惜しまず頑
張っていきます

ちなみに、施術を受けた事のある方はわかると思いますが、写真は施術内容のほん
の一部です、ちゃんとやってますのでご心配なく

と、今日はお仕事のお話をしてみました



といゆう事でC-U

サロンブレイズ





Comments:

初コメです!!
お仕事頑張ってるねぇ〜(^0^)
今度、うちの旦那もお願いしてもいいかなぁ?
毎日腰痛いって・・・。私の腕では限界ですネン(笑)
comment by: manami | 2009/09/29 9:23 AM
どうも、こんにちはmanamiさん

旦那さんといゆう事は、でんさんの事ですかね??

僕の知ってるmanamiさんの旦那さんならでんさんで間違いないとおもいますがw

今日も朝から撮影御苦労さまでございましたよ!

病院での検査で比較的問題なければ、一度こちらでもちゃんと状況をみて施術内容や施術計画をたてながらお役に立てるようにさせていただきますよ^^

SHINJI
comment by: SHINJI | 2009/09/29 3:19 PM
最近は波乗りも調子良いSHINJI先生じゃないですか!
腰より肩・肘の痛いデンです。
試験もパスされたようでおめでとうゴジャリマス。。。
JPBAは楽しもうかね!
D・Kが来たら盛り上がるよね!ヒート表には名前出てたけどね、来るんかな???
comment by: デン | 2009/09/29 6:06 PM
名前だけじゃわかりにくかったな〜(汗)
デンの嫁デス!!ごめんねぇ〜。
ホントにshinnji君の力をお借りしたいのですヨ…。
時間のある時にお願いしますm(_ _)m
comment by: manami | 2009/09/29 11:30 PM
どうもでんさん!

今日は朝から御苦労様でした!!

いいライディングはとれましたか?

あのカメラは光学で何倍のやつなんですか?
ビデオ買おうか検討中ですw

D・Kはヒート表に無かったですよ?
D・Hはありましたけど・・・。

ちなみに、先ほど入った情報でD・Kは、どうやら参加できなくなったみたいです。

残念!

でんさんの腕・肩の痛みは、一概にその部分だけのものじゃないような気もするんですよね・・・。
manamiさんの話でも、腰も痛いようですし、関連性は否定できないかもしれないですよ。

先日少〜しだけでしたが、触らせていただいた時も怪しいかな〜とおもいましたし。

manamiさんも↑のようにおっしゃってますので、一度じっくり診てみますか?
comment by: SHINJ | 2009/09/30 2:02 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/7

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode