BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>



 先日、千葉県いすみ市夷隅ポイントで行われたJPBA第1戦
参加されてる
池田プロから写メールが送られてきました!



これは、JPBA選手会による宮崎の為の特設義援金募金コーナー
の模様で、宮崎を代表する選手のおひとり川越太一プロがブースにいらっしゃ
った模様です。

JPBAでは、毎年宮崎で世界のトッププロも参加する大きな大会があり、今年も大会実現に向けて宮崎に元気になって欲しいというボディーボード界の熱い思いがこのようにして形となって現れています!

田口美加プロのブログにもその模様が紹介されており、宮崎の選手達が大会中にも関わらず沢山声をかけて下さっているとの事でした!!!


                               田口美加プロ転載許可済み


僕のブログを見てらっしゃる方々は、宮崎以外の方も多くいると思いますが、宮崎の現状を知る方はほとんどいないのでは・・・と思っております。

newsで見てるから、とおっしゃるかもしれませんが、僕が言いたいのは口蹄疫に対しての事だけではありません。

これは、日本経済に大きく結び付く事と考えます。

現在、宮崎では畜産農家が非常につらい思いをしております。過酷な状況です。

それに伴う、畜産に関わる全ての機関!!!これもストップしてます。

獣医・トラック業者・種付け業者などはもちろん仕事はほとんどありません。
もちろん、補償などもありません。

感染を恐れ、観光客は激減です
そうです、ほとんどのサービス業にお金が落ちず、日本で最低賃金クラスの宮崎でさらに収入が減っているということです。
補償などありません、どうやって生活したら良いですか?

つまり、宮崎経済がストップし、冗談抜きで農家さん以外も大打撃を受けています。

負の連鎖マトリックスを作ったら半端ないと思います。

口蹄疫は主に牛について報道されてますが、感染しやすいのは豚です。
殺処分になれば、トンコツは販売されないので、トンコツラーメンは食べれません。

僕個人、肉は苦手で菜食メインの生活ですが、

そんなことどうぅぅっだっていんです!!!

目の前で、友人が苦しんでるんです!!

目の前で、親が学費の事で子供に謝ってるんです!!


様々な事情や噂が見え隠れするこの口蹄疫事件・・・


私ができる事、それは、現地宮崎に遊びにいらしてもらえるように努力する事だけです!

個人的には、宮崎に遊びに来て、思いっきり楽しんで、しっかり消毒して、高速に乗る前に洗車して、高速のサービスエリアで洗車して無事に帰られたらいいのではないかと思います。
あくまでも個人的には!

現在の宮崎の特典として・・・
   サーフポイントがガラ空きです^w^
   いろんな飲食店がキャンペーン中です^w^
   現地に来ないと分からない口蹄疫事情もあります。


状態が状態ですので、簡単に来てね★ とは言えませんが、
しっかりと消毒ポイントで消毒を行い、予防をしながら遊びに来ていただけたら宮崎もまた元気を取り戻すと考えます!!

宮崎の皆様、全国の皆様、一致団結して乗り越えましょう!!



お問い合わせは

TEL:0985-73-8326
mail:
blaze.shinji@hotmail.co.jp

まで、御連絡お願いいたします


ブレイズスポーツHawaii
サロンブレイズ
JUNKOブログ
クリック↓応援願います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 のボディーボードランキングには、あのプロ達も増えててびっくりしましたw


 



Comments:

一度宮崎に遊びに行きたいなぁ・・・
その時は、案内を宜しくお願いしますw

うまいものが多そう♪
宮崎の方々!頑張ってください!
comment by: JUNKO | 2010/06/16 12:50 AM
JUNKO先生ではないか^^

宮崎おいで^^
宮崎の店になかなかハズレはないよ〜!!

あなた達の好きな肉も相当美味いらしい!

そっち行ったら、俺の車に乗ってくればいんじゃないw?
comment by: SHINJI | 2010/06/16 1:56 AM
シンジくん、体調万全だったのですが
あと一歩のところで勝ちあがれず、申し訳ない。

お菓子美味しかったっちゃね〜
自分にも次回は買って帰るわ。

口蹄疫早くおさまるように、大会前また祈願しにいくね。

出張もどったら またメンテナンスお願いね!
comment by: mika | 2010/06/18 10:33 AM
MIKAプロ、コンディショニングの調整がうまくいったのは、僕にとって何より救いです。

ヒート表もずっとcheckしてましたが、まだまだやれる!!!
と信じています!!

あのお菓子は大人の味です^^

こっちでもお祈りをさせていただいています。
大会前に一緒に祈願にいきますか?

comment by: SHINJI | 2010/06/19 12:29 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/58

TrackBacks:

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode