BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 どうも皆さま、僕です

ブログチェックされてる方も、初めての方もお越し頂いてありがとうございます

ブログ始めたばかりですが、なんだか毎日アクセスが上がっており、非常に嬉しく思います

感謝感謝ですね


今日のタイトルは『出現』なんですが、何が『出現』なのかと言いますと


  僕   です


お前かよ〜 と、声が聞こえてきそうですが

まぁそんなこと言わずにどうかお読みください


昨日は、ボディーボード界のアジアンビューティー芝麻美プロのお話だったんですが、
実は、僕もボディーボードをしてるんです!!!

知ってる???

ですよねw

と、ゆう事で今日は、僕がお世話になってる宮崎素敵なサーフショップnew waveさんでのお話になります

このnew waveさんには、なんとJPBA公認プロであり、

先日の6月に、千葉県いすみ市で行われた【JPBAツアー ムラサキプロ】

の大会で劇的な優勝を遂げた池田 雄一プロが所属しているショップでございます


ちなみに、この池田 雄一プロは、僕がメインでメンテナンスさせて頂いてるプロ選手&師匠なんです


この『池田 雄一プロ』と、僕の出会いもかなり衝撃的な出会いではありましたが、それはまた別の機会にお話しさせていただきます


そして、僕の何が出現なのかと言いますと

new waveさんのスクールブログに僕が載ってるって話なんですよね!!!


・・・。


年間通してなんですが、new waveさんのサーフィンスクールはとても好評で、人気が高く、遠方からのお客様も多いのですが、夏の時期は、半端じゃなく生徒様が多くなるんですよね

そんなとき・・・

『おー何してるん??』

『いや、海行きますよ。』

『ほな、スクール手伝わへん?』

と、ゆう感じで、スクールアシスタントに狩り出されるんですw

しかし、これが何度受けても自分にも役立つスクールになるのが凄いですよねー!

さすが、池田プロ

そして、生徒様方の波乗りのお手伝いをさせていただいてる事でも楽しいし、波乗りは最高だし、非常に学ぶ事も多いといゆうので、僕的には一石三鳥なんですよね

そんなnew waveさんのスクールブログ 雄一のスクール日誌に僕が参加した時の写真がUPされているんです!!


そんだけなんですけどね・・・


だって、嬉しかったんだもん・・・


と、いゆうことで、new waveさんのHPも是非チェックしてみてくださいね


気づいてました??

PCからならアンダーバーのとこにマウスのポイントを合わせると、リンクにしてあるので、そのまま飛べる様になってるんですよ!

PCって便利ですね〜


てな感じで、今日はこの辺で・・・


まっちゃん!!!

誕生日おめでとうございます


といゆう事で、C-U

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/5

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode