BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>


 こんばんは!

もうかなりおねむなSHINJIです。



残念ながら、今日の夕方こんな感じで

西村優花プロが帰っていきました。




優花ちゃんまた会いましょう^^




そんな優花プロは雑誌などの撮影が多いせいか、

写真にこだわりがあるようで、僕も必死に頑張りました。




こんな感じで、公園に寝転がってまでの撮影も行われましたwww



優花プロとの思い出やネタは半端なく多いのですが、それよりも、

どプロの姿に感動と学びが非常に強く残っております!!!


次は、本気でメンテナンスもしていきたいですね^^



メンテナンスといえば、夕方に友人が

腰や背中の不調を訴えていたのですが、

御本人は、されているスポーツの大会が近いから、休みたくないと・・・

しかも、仕事も忙しく、病院も行く暇がないと・・・

さらに、メンテナンスしたらその日にトレーニングしていいかと・・・


でも、気持ちはわかります。



僕も個人としてはアマチュアの選手で活動している身ですので、

成長を感じている時は絶対休みたくないものです。


しかし、そこで怪我をしたら努力が発揮できないのです。

一生懸命努力を重ねたのに、試合に参加できないのです。


だからこそ、日々のメンテナンスをされてください!

病院でも、ストレッチでもなんでもかまいません!


大切なのは、あなたの健康です!!!



病になる為のスポーツでは、その種目も悲しむでしょ^^


スポーツだけに限らず、お仕事を頑張ってらっしゃる方も同じだと思い

ます。


少しでもそのような方の為になれるように、僕も日々努力をして

いきますので、共にメンテナンスを考えていきましょう^^


そして、最後に

尊敬する先輩、タカヨちゃんから今日教えてもらった事があります。

『十分頑張ってるんだから、後は、集中^^』


感動して、涙が出そうになりました。


有難うございます!!!


では、皆様お体にくれぐれもお気をつけて^^





あ、最後の最後に優花プロのサービスショットをw






なかなか見れませんよwwww



お問い合わせは
blaze.shinji@hotmail.co.jp

まで、御連絡お願いいたします


ブレイズスポーツHawaii
サロンブレイズ
JUNKOブログ
クリック↓応援願います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/41

TrackBacks:

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode