BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 皆さまこんばんは!

朝、お知らせしていたフォトをアップさせて頂きにまいりました^^

ではいきます!!!


では、海のポストマンのはじまりです!







2010/03/22

イオン宮崎にて沢山の方にお集まりいただきました!!




実は・・・この方・・・

僕のオカンですwww


そして、



2階にまで、こんなにも沢山の方がいらっしゃって下さいました!!!

なんと、2階には・・・僕のオトンもいるのですw



そんな



大先生方の2ショットを恐縮ですが撮らせて頂きました!!!

ありえない光景ですね・・・。

日本を・・・ 

世界を代表されます、このお二方が・・・

イオンで、イベント・・・。





と、イベントは進んでいきました^^




そしてこちらがサイン会の状況で御座います^^

後ろには、長い列を今か今かとお待ち頂いてる

かわいい、かわいい天使ちゃんたちが待っておりますね〜^^




そんな中、イベントは無事終了となりました。


ホントに沢山の方々に感謝のイベントとなりました!!!!





サービスショット!


じゃ、今からイベントいってきますと

『はーい、がんばりまーす^^』


とのワンショットでした!!

皆さまホントに有難うございました!!!


書籍DVD 『海のポストマン は

イオン宮崎 タワーレコードにて、絶賛発売中です!!!


よろしくお願いいたします!


実は、ココだけの話・・・

本を先に買われる方が多いのですが、内容的には

DVD → 書籍 の方が、楽しみがかなり変わってくるんです。


なので、個人的にはDVDを先に買われる事をお薦めさせていた

だきます!!!


とゆうことで、感謝感謝の報告ブログとさせていただきます!!!

ありがとうございました!!!



ブレイズスポーツHawaii
サロンブレイズ
JUNKOブログ
ポチ↓っとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/32

TrackBacks:

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode