BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

 いや〜〜


やっと落ち着きましたね


おれだけ?


どうも、SHINJIです



ついに、ボディーボード界最大のイベントJPBA最終戦

アフターイベント
が終了しました


大会自体は2日間なんですが、アフターパーティーや、来宮の方達

との波乗りの方が忙しいのが実際です


ということでですね、当分の間、ブログはJPBAネタになりますので

皆さまどうかお付き合いくださいませ



       さあ! いきますよ!!


      JPBA第一弾


10/08


この日は、関東に多くの被害を残して去ったあの台風18号の次の

日です


宮崎は、ほとんど被害はなく、朝から晴天でした


ここだけの話、台風の残していった波を求め前日からとある秘密の

ポイントに向かうつもりでしたが、思ったより波のサイズは小さく、その

ビッグウエーブのくるポイントはダメでした


しかし、その夜にまた、台風が来たのです ・ ・ ・




            台風BOY 

     

        川名祐介プロ 
          (湘南 オレオレ ・ クリーブ  ライダー)

この時点で、DK部門ランキング2位ツワモノの選手なんです

夕方、お馴染みニューウェーブさんに行くと、この台風BOYが、

すでに猛威をふるっておりました


この川名プロとの出会いももう3年前になり、当時はまだアマチュアで

頑張っていた選手でしたが、僕が神奈川に修行に行ってる間に、川名

プロは宮崎に修行にきていて、入れ違いになり、更に、僕が宮崎に来

た時に川名プロが神奈川に帰ると、なんと縁のない事か


しかし、神奈川に行ったときはとてもお世話になりまして感謝してい

ます・・・あれ?


川名パパ感謝しています!!!


パパさんお元気ですか?

僕は元気です。また、湘南に行ったら寄らせていただきますね




ああ、すいません。

お手紙かくとこでした


そう、それで、この川名プロいわく

『SHINJIく〜ん、腰が痛いんだけどさー、どうにかしてよー』

だそうです・・・。



その結果、こんな感じで



サロンブレイズ MIYAZAKI登場

    



さっきの笑顔はなんだったんでしょうW


と、ゆうことでお仕事頑張っちゃいました


普段彼は、とても柔軟な筋肉をしているのですが、下肢や背筋の筋肉

が練習や移動の疲労により緊張が高くなっておりましたので、とにかく

その緊張をほぐす方法で施術させていただきました





今回は、下肢を重点的に、そして、腰のまわりの筋肉、背筋と彼のライ

ディング
を思い出しながらそれに無理のかからないような状態に持って

いく事を考えながらの施術となりました。



残念ながら、施術写真はこれ1枚ですが、施術後の状態はこの川名プ

ロの雰囲気でお察しください



ではいきます



    はい、ユ〜スケく〜〜ん

         



こんな感じです

調子よさそうでした


そして、そんな川名プロと波乗りについて語っていると、ある時間がせ

まってきたので出発したんです


向かう先は



宮崎空港




この方を迎えに行きました

    

   ボディーボード・ワールドチャンピオン

デビッド・ハバード選手です
                                     

デビッドはこの日、台風の影響でHAWAIIからなんと、移動時間

20時間
といゆうとてつもない時間を過ごしたといううことでかなりお

疲れでした



デビッドとは1年ぶりに逢いましたが相変わらず僕の事を


   『HEY MONKEY〜


と呼び覚えていてくれていました

デビッド選手といい、モーガン・フォスター

選手といい、ワールドチャンピオンに名前を呼

んでもらえるなんて嬉しいですね


そして、この日は、デビッドユースケ池田プロの家に

連れて行き、明日へ備えるのでしたZzz


チャンチャン



といゆうことで、第2弾に続きます


今日はこの辺でC−U

ブレイズスポーツHawaii
サロンブレイズ

ポチ↓っとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

         

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blaze-s.jugem.jp/trackback/16

TrackBacks:

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode