BLAZE SHINJI

〜プロコンディショナー 股動整体院BLAZE〜 ver.SHINJIブログ


 
こんばんは。

皆様お久しぶりです。

ブログも更新せず、宮崎にも鹿児島にも気配を感じさせない生活がたたったせいで御座いましょう。

なんだか、どうしたんですかメールが殺到してきだしましたので、ちゃんと朝から起きて動いています事をご報告させていただきます。

え〜、短い人生紆余曲折ありますが、近々BLAZE宮崎を正式に締める事に致しました〜。

まだ締めてませんけどね〜。

閉めるんじゃないですよ!

締めるんですよ!!


色々と、動きが目まぐるしい僕ですが、そんな感じで今年の残りもやってきたいと思います。

今後の動きと致しましては、お客様方々にはこちらからお葉書を出させていただきたいと考えてますので、『いらね~よッ』って方は是非お電話ください^^


現在は、神奈川県にて、スOOoOOーOスという新しい会社で、施術、新規事業立ち上げ、スタッフコンサルティングの為、バタバタ朝から晩まで馬車馬の如く、施術をむしゃむしゃ、パソコンをパカパカ、書類をもふもふさせて奮闘しております。

宮崎、鹿児島の曜日固定予約のお客様をはじめ、いつもご予約を下さいます多くの方々本当に申し訳ございません。

宮崎・鹿児島は19日~24日しか戻れませんが、その間は全て予約が埋まっていますので、新規様はお受けできませんのでご了承くださいませ。


僕の新ブランドは既に決まっておりますので、後は僕が動けるタイミングに開始できると思います。

ですよね?デザイナーさん ^(笑)^

今このように、様々なお仕事をさせていただけますのも全て、皆様のおかげだと心から感謝いたしております。

有難う御座います。

では、帰ってご飯を食べたいと思います。

そして、また書類を作りたいと思います・・・ʅ(‾◡◝)∫



こんにちは。

日本の夏はジメジメですね!

ヒートアイランド・光化学スモッグ・二酸化炭素大量排出・汚染祭ですね!

やはり、自然との調和の取れた生活をしていかないとイケないと思いました。

ハワイ合宿で学んだ事は、単に物理的な事だけではなく、もっと深いとこにある事と思います。

なんの為に


この言葉が全ての様な気がします。

深くはここでは言いませ〜ん。

ハワイ合宿の写真付きレポートを早くブログUpしたいのですが、WiMAXを購入し、いざ実家で使おうとしたらアンテナが立たない。

エリア外というオチです。

ですので、宮崎には明日(予定)帰るのでそれからUpしま〜す!

コメント下さる方有り難う御座います!



こんにちは
無事日本に帰国してきました。

今回のBLAZEスポーツの合宿&ハワイ調査はホントに勉強になることばかりでした。

リアルハワイの事情や、実際にどれくらいトレーニングがしやすい環境なのか、どれだけどこにビジネスチャンスがあるのか、すべて自分で体験してきました。

いろいろな意識が交錯する人間関係、支え合う美しい仲間意識、国籍・肌の色・民族間の感覚の違い・・・。

本当に、色々な事が見えました。

僕自身、自分が何者なのか、なにをして生きていくのか、なぜ今があるのか。

自分に次から次に巡って来る多くの凄すぎるチャンスの数々・・・。
それを、しかっりと廻していく力のなさ・・・。

けれど、本当に一人では生きて行けないし、一人で生きていかなければならない事を痛感しました。

因果応報・鏡の法則・以心伝心

多くの方に今まで沢山の支援・出資をしていただき、多くの勉強する機会も与えていただき、本当に毎日そのこと、その想いを噛み締めながら過ごさせていただくことができました。
今後の自分の人生の方向性を明確にした、深い深い合宿でした。

本当は、信じるってことが何なのか。

本当は、何をして欲しいかではなく、自分が何をしたいのか。

最近、いろんな意味で自分を創り上げていく勉強をさせていただきまくってて少しはわかってきてるならいいなと思っています。

まったくまだまだですが。

これまでチョーお世話になりまくってきました皆様にどう恩返しをしていけばいいのかわからず、そのたびチョコチョコ動いて空回りしていたことも多かったですが、これからは、皆さんにもっと喜んでもらえるShinjiになる壮大な計画も考えました。

しかしそれは、僕が早期達成という重大なことを気づいていなかっただけ、というアホなやつってのが問題ですが^^:

今回、多くの方に支えられ感謝の言葉では足りない皆様

瀬間選手、まりさん夫妻・モーガン選手ご家族
マッキー・ジュリコさん・ユリ子さん・まり子
あきこさん・まさ君・じゅんこさん・アンジー・ジェームス
みかやさん・マイカさん・カールトンさん・セリーンさん
社長・千賀先生・たまえさんご家族
マシューさん・チャンプさん

同期ジュンコマン先生

ママ

原 みどり 代表

そして、ハワイで仲良くなった多くの皆様。

有難うございます。

最後はこれで締めくくりたいと思います。







徹夜で出張準備を行い、日の出と共に宮崎を出て志布志へ…

志布志での一発目の仕事は8時半から。

寝る暇を与えてくれないこの状況…

お二人目は10時…

人間必死にしてきた仕事というのは意識がもうろうとしながらでもきっちり行うものですね。

昔、池田プロの足の裏を寝ながらリフレクソロジーを行い危うく土踏まずにキスをしそうになっていたらしいです。

目を開けた時はすでに頬っぺたに足の裏がついていました。

それくらい仕事が好きな身体なんでしょうね。

ちょこっと頭オカシイかもしれませんが、いんですコレで。

そんなしながら1日仕事終え…オェってなりそうになりながら準備をするのでありました。

志布志のお客様方にはホントに深い感謝です!

有り難う御座います!

そんなしながらひとまずは関東に向けて出発です。

既に8月1日は予約が多すぎて…すぎるんじゃない?
僕の身体は大丈夫ですか?

2日も予約が多く非常に有り難いです。

嬉しい悲鳴です。

これを乗り切ってハワイでバカンスを!

なんて甘い事言ってられません。

既にミドリ先生から仕事をいただきました。

完全に土方です。

僕は何屋さんですか?

国をまたいでまで肉体派とは…

僕は何処へ向かってるのでしょう(笑)

今日は完全に東京なのはわかっています。
目的地とやるべき事がハッキリとしていると集中できて仕事しやすいので有難いですね!

お母さん相変わらずこんなですみません。
初めて車の免許取った日に家から200キロ以上離れた温泉地に居た事を思い出しました。

あの日の温泉は最高でした。

お母さんの心配する怒鳴り声を聞くまでは…

どうやら僕はハイテク系スナフキンの様です。

ハイブリッドエンジンキャンピングカーが欲しいです。

そのうち買いましょう。

そして一緒にドコか行きましょう。

いや、大変だから嫌だ…と言わずに。

では1500キロの旅、行ってきます(笑)

あれ?ハワイまで何キロ?
 

本日、無事に宮崎でのお仕事が終了しましたので、今からやっと次の仕事場とその次とその次の準備ができます。

まずは、明日の志布志出張にむけて頑張らねば・・・。
有難い事に今回も休憩をとる暇なさそうなくらい予約満タンで有難う御座います。

そして、布団と寝袋も積んで神奈川へ向けての準備も同時に・・・。

そして、Hawaiiへの準備も・・・。


パスポートだけは忘れないようにせねば。


小田原サロンブレイズで、御予約を入れて下さった沢山の皆様、shinjiは頑張って皆様に会いにいきますよ!!

待ってて下さいね!!

ハワイで御待ちのMIDORI先生〜、もうすぐ行きますよ〜

俺も海はいらせてくださーい

では、準備頑張ります。


あ、ハワイでは携帯の電源は基本的に入れてないので、ご用件のある方はPCメール

blaze.shinji@hotmail.co.jp

まで、よろしくお願い申し上げますね!

では、また。


そうだそうだ!!

美加ちゃんPRO!

昨日は秘技『ブロック』のモニター有難う御座いました!!

そして、すげーうまいラスク有難う御座いました^^

これやっぱ面白い写真だった(笑)


 




これは、小倉の赤レンガ倉庫。

本日は、午前中だけ用事があって小倉へ移動しました。

途中で素敵な風景に出会い、瞬間ですが通過のみする事ができました^^


そして



関門トンネルを抜けてまた下関出張所へ


本日も、わざわざいらして下さったお客様に感動しつつ、仕事をさせて頂いた事を光栄に思います!

有難う御座います^^


いろんな土地に仕事場があるのは正直大変ですが、その過程や道中に多くの学びがあり、多くの感動があり、多くの苦労があり、刺激だらけの出張ですが声をかけて下さる事にホントに喜びを感じます^^

少しでも必要とされる、お役にたてる、そんな人間になれたら嬉しいなと思います!


では、片付けが終わり次第宮崎に戻ります^^

そろそろ、ハワイに向けての準備をしないとさすがにマズイのでそのことも考えなければ・・・。


僕の脳味噌は発酵寸前ですが、まぁ、なんとかしまーす(笑)


               ≪お知らせ≫

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                      予約空き無し
          2日(月)・・・サロンブレイズ
                      予約残りわずか

     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

     8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに

志布志2日間の朝です。

あっつい。

完全に夏してます。

昨日はお客様も満員御礼状態でなんとかクリア出来ましたが、そんななかで凄く良い話を聞きました。

ご近所の種苗屋さんの旦那さんを施術させて頂いてる時だったのですが、『植物の声に気付いてあげなければならない』って話になりました。

声は出さないが、与えるタイミング・我慢させるタイミング・作る環境、沢山の条件を満たす為にしっかりと見なければならないと。


もっといっぱい話しましたが、コレは感動しましたね!

優しくすればいいだけではない!

ある意味、獅子の子落としの様な事もしなければならない。

すごかったです!


最近、色々わかっていると勘違いしていた自分をいっぱい反省してます。

海だけでなく多くの自然の中から学ぶ事は果てしなく多いですね!
 

昨日で、マンゴー農家を終えまして、本日はひっさしぶりのoffをゆっくりとさせていただきました。

朝、日の出から友人のTKD君と波乗りして、昼前からトリップに来られた広報部MIK様と共に、池田プロのスクールをうけ、夕方からもう一度波乗りをしました。

完全にアホになりました。

マンゴー農家で鍛えた体じゃなければ100%無理でした。

マンゴー荒行です。


そして、明日は志布志に出張です。

昼ご飯は食べれるのかい?ってほど予約がいっぱいなので、なんとかしなければなりません。


だから、ばっちり頑張ります。


そのために、、、、おやすみなさい。



 

僕は、整体師です。

の、はずです。


相変わらずマンゴー畑でお世話になっております^^

昼はマンゴー農家 

二足のわらじを雨靴にかえて仕事をさせていただいています。


ハウスは熱いです。

室温40度以上、体重が1キロ減り、体脂肪は5%も減り、またもや1桁代になってしまい冬の海で寒さに弱いからだまっしぐらです。。。


それはそうと、本業の整体ですが、びっくりするくらい宮崎では人気がないのでマンゴーの世話に愛情をたっぷりかけさせて頂いてます(笑)

と、いうのは半分冗談で、遠方の方のお問い合わせ、各出張所での御予約有難う御座います!

志布志・下関・小田原と皆様のご支援ホントに有難く思います。

では、明日もマンゴー農家に励みます!

おやすみなさい。


あ、MIDORI先生〜、Hawaiiは忙しいですか〜?



お知らせです。


     7月 24日(土)・・・下関出張所
         25日(日)・・・下関出張所 予約残りわずか

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                          予約残りわずか
          2日(月)・・・サロンブレイズ


     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

      8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに

 

本日はお天気も良く、風もあって、気持ちの良い一日に感じたIN宮崎マンゴー畑でした。

ビニールハウスの建設作業とはこんなにも大変なことなのだと身をもって体験させていただき本当に有難いですね。



ハウスの上からこっそり写真を撮ってみました。

田んぼも綺麗です^^


夜は、明日からJPBA鬼怒川カップに参加される田口美加プロのメンテナンスをさせていただきました。
今回は週頭からきっちりコンディショニング作りとしてのメンテナンスを考え、前半に体幹バランスのUPとして、骨盤矯正を取り入れた手技をメインに、上半身にはカイロ法を使い、後半は、体調や現状態を考慮しての筋肉・筋膜のリラクゼーション及びリンパドレナージュ、とストレッチングをさせていただけたので、お互い納得のいく形を作れたのではないかな?と思います。

今回も残念ながらツアーには同行できないのですが、是非選手には頑張っていただきたいと思います!
僕なんかに言われなくてももちろん頑張ってらっしゃるのは知ってますけどね(笑)

宮崎の選手のみなさん!行ってらっしゃいませ!!


そういえば、昼は優花からメール来てたんだったね!
優花も鬼怒川カップ頑張ってね^^



お知らせです。


     7月 24日(土)・・・下関出張所
         25日(日)・・・下関出張所 予約残りわずか

     8月  1日(日)・・・サロンブレイズ (神奈川県小田原市)
                          予約残りわずか
          2日(月)・・・サロンブレイズ


     8月 3日〜26日・・・BLAZE Sports Inc 本社 (Hawaii州) 

      8月 27日(金)・・・サロンブレイズ

での業務の為、出張となりますので、その期間は宮崎院はお休みとさせていただきます。

ご予約お早めに


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode